ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

かぜのね新聞 Vol.1

ご来店された方はすでに手に取られているかと思いますが、先週「かぜのね新聞」なるものを発行しました。全面まどかちゃんが手書きで作りました。これにエネルギーを使い果たしたのか、彼女は次の日寝込んでしまいましたが…。

本当は現物をぜひ読んでいただきたいところですが、今回は大公開!--pagebreak-- 写真なので読みづらいかと思いますが、その辺はご勘弁ください。

表面↓

裏面↓

これからも毎月作っていきたいと思っています。お楽しみに。

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る