ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

お詫びと写真展のお知らせ


長いことブログを留守にしてしまいました。今年は月に1回のペースでしか書いていなかったのに、そのペースさえ守れませんでした。気がついたら10月も終わりに近づいていて…。
ブログだけでなく、イベントカレンダーやお知らせなども更新できていません。決してイベントが最近ないのではなく、新しい情報をアップできていないだけです。せっかくチェックして下さった方には、申し訳ありません。

少しずつ復帰していきたいと思っていますが、まだ時間はかかりそうなので、まずは近づいているイベントを一つお知らせします。
イシダマリコさんによる写真展です♪--pagebreak--
 

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

「地球・さまざまな日常」
       ~人と生きものと光と風~ 写真展:イシダマリコ
 

旅をしていると沢山の人や出来事に遭遇します。
例えば、働く少年、草原に1人住むおばあさん、
カーニバルの熱気、砂漠の星空、なぜか洋服を着た野良ヤギ、、、。
自分にとって未知であった情景は、
「世界は広い」ということを改めて私に教えてくれ、
しかも愉快で幸せな気分にしてくれました。
私がほんの一瞬関わることの出来たそんな様々な「地球上の日常」を、
是非、旅をする気分でのぞきに来て下さい。 
 

11月1日(水)~4日(日) 12:00~22:00

※入場無料

お問い合わせ:marikobetty@msn.com(イシダマリコ)

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
 

写真をいくつか見せてもらいましたが、その場所の空気に引き込まれるような写真が多かったです。今この瞬間も、世界のいろんな地域でいろんな日常が営まれているんですよね…。ちょっと旅行に行きたくなってしまう。

今、主催者のイシダさんは写真の配置にすごく悩んでいます。さて、一体どんな写真展になるのか。楽しみです。

入場無料ですので、ふらっと寄ってみてください。そしてゆっくりと世界のいろんな日常の雰囲気に浸って行ってください。
みなさまのお越しをお待ちしています~。
 

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る