ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

二周年記念手ぬぐい発売!


ゴールデンウィークももう終わりですね。大型連休だった人も多いのでは?? うらやましいです! かぜのねはいつもどおり営業してましたが、いつものお客さまも初めてのお客さまも、お休みを満喫してる空気が漂っていて…街ゆく人もなんだかいつもよりふわふわーっとした足取りな気がしました。
 

さて、毎月発行の「かぜのね新聞」でもお知らせしましたが、来る5月9日でかぜのねはニ周年を迎えます(イェーイ!)。みなさまとお付き合いできて、こうして続けることができて嬉しいです! --pagebreak--5月9日当日は定休日のためお休みしますが、三年目のかぜのね、これからもよろしくお願いします☆


去年の一周年ではビール激安フェアとオリジナルふりかけのプレゼントをしましたが、今年は二周年を記念して、手ぬぐいを作りました! 染めのオリジナル手ぬぐい限定100枚、5月8日(日)より発売です?!! シンプルで落ち着いた色みで2色ご用意してます。スタッフの春山さんがすでに使っていますが、やはり洗うと生地も馴染んでかわいいですね。使いやすそうだし。私はどちらの色を買おうかしら。


価格は1200円ですが、8日(日)ー15日(日)の期間限定で、二周年記念特別価格900円で販売します!(15日は18時閉店ですのでご注意下さい。)ちょうど8日から「左京ワンダーランド」も始まるので、スタンプラリーのついでにぜひ手ぬぐいも見ていって下さいね☆


そうそう、たくさんのお店が参加する「左京ワンダーランド」のスタンプラリーでは、3つ目のスタンプのお店で景品がもらえるチャンスがあるのですが、かぜのねではくじ引きを用意しています! アタリが出たら上記のオリジナル手ぬぐい、熊本県水俣の天野製茶園のお茶が! ハズレでも100円のお食事券をもれなく差し上げます。手ぬぐいを買わずにアテちゃうのもアリですねー(^_^)

左京ワンダーランド
http://chise/sakyowonder11


ではでは、お礼とお知らせでした。


写真は清酒「かぜのね」!!
滋賀に住む友人がプレゼントしてくれました。栗東のの春の嶺というお酒です。ピチピチですごくおいしい!! 二周年記念に飲もうと思っていたのですが、待ちきれずに開けてしまいました…。
 

アーカイブに戻る

ページの先頭に戻る

ページの終端です。ページの先頭に戻る